■診療内容:
 ・ ホワイトニング
 ・ 歯周病
 ・ 予防歯科
※各種保険取り扱っています。
■診療時間:
■アクセス:
■交通案内:
最寄駅 : JR学研都市線 藤阪駅 徒歩10分
バス  : 京阪バス 津田本通停留所 すぐ
お車  : 10台完備

■受付

たかはし歯科クリニックへようこそ。受付では、当院のスタッフが、皆様をいつも笑顔でお迎えいたします。

■待合室

待ち時間を快適に過ごしていただける、清潔で明るい雰囲気の待合室となっております。

■診療室

患者様がゆったりと診療を受けていただける落ち着いた空間づくりを心掛けています。

■キッズルーム

お子様をお連れの患者様も安心してご来院いただけるよう、キッズコーナーをご用意しております。

■特診室

プライバシーを気にされる患者様も安心してご利用いただけます。

■レーザー治療器

レーザー治療器は出血も少なく、痛みを和らげたり、腫れをおさえキズの治りを早くする効果もあります。虫歯予防、知覚過敏、歯周病、口内炎等、多くの治療に役立ちます。

■CT

最新の歯科用CTでは、従来のレントゲンでは見えにくかった部分を正確に観察できます。的確な診断・精度の高い治療・患者様への説明時に活用することで、お一人お一人に最適な治療を行うことができます。

大阪府 枚方市の歯医者、歯科医院[たかはし歯科クリニック